誘蛾灯の夢

なにっ!?「給料が増えて会社もうるおうボロ儲け経営術」著者は元国税調査官。
久しぶりの本屋さんに、誘蛾灯に引き寄せられた蛾のように手にした一冊。

そんなハズはないわよね~。内容は大変儲かっている会社が、どう節税するかの内容ですね、これ。残念っ、我が社、その領域に達しておりませんっ。

でも、税理士さんに任せっぱなしのこれまでの自分を反省し、いろいろ勉強になりました。給料が増えて、会社がうるおい、ボロ儲けできる経営術が、800円+税で手に入るはずありませんよね。

一瞬の光に飛びついた私でしたが・・みなさ~ん、今日も明日も、お互いに仕事、地道に頑張りましょうね~。

ちなみにこの著者が書いてる他の本の題名に「悪の会計学」「悪の起業学」「悪の経済学」そして「脱税のススメ」・・おいおい(山ちゃん)