仕事の取り組み方

すごく勉強になる。自分の苦手なところを指摘され、自覚、自問自答する作業の連続は苦しいものです。

先入観を持たないこと、判断を間違えないこと、霧の中にいないこと、イメージすること、ペーパーに落とすこと、対象と目標をクリアーにすること、そしてもっとイメージすること、もっとペーパーに落とすこと。分かってるつもりが一番危ない。

マレーシアに来てから短い時間に、なんとも多くの課題と弱点を突きつけられ続けられたものだなぁ。

新しい感覚がちょっとずつ芽生えはじめる。これは使える、役に立つ。こんな機会は滅多に巡ってこない。ちょっとキツイけど、感謝しながら進んでみよう。「あしたは~どっちだ」(山ちゃん)