あしたのために~

あしたのジョー(1967~1973週刊少年マガジン)僕より遥かに年上の物語。強烈にハマって全巻集めた漫画です。ジョーとの出会いは、高校生時代、どこかの喫茶店。偶然手にした1冊は、アノ有名な「力石徹」対「矢吹丈」のシーン。これまでに読んだ、どの漫画とも違う衝撃。コレハ最初カラ読マナケレバ・・・以来、どうにか揃った全20巻。「あしたのために」進む、丹下段平&ジョー。何度読み返しても、ドップリ魅せられマシタ。

 

山ちゃん、ユースケも「あしたのために」「いま」を2人で、サバイブしてオリマス。

 

それはそうと・・必死に集めた全20巻、何処を探しても、19巻だけナイ!?(泣)2冊持ってる方、いらっしゃいましたら御一報、よろしくお願い致します(ユースケ)