忘れた方が楽ですが

先日発表されたストロンチウム(人類に最悪の猛毒と言われる)の測定結果。

 

これが現実。消えてないですよ。消えませんよ。

 

みんな、忘れてないですね、放射能。

 

私は、一日たりとも忘れたことはありませんよ。

 

「原発を再稼働させよう!」

「原発を輸出しよう!」

・・もう、すっかり忘れちゃったんですね。

 

「北朝鮮が核で攻めてくる!」そんな心配以前に、

自国民も守らず、危険に晒し続けてるのだから、

もう自壊してます。

北朝鮮が脅威とは大笑い。

ホントの恐怖はどこにある?(山ちゃん)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    日本人A (火曜日, 09 7月 2013 00:44)

    通りすがりの「原発、汚染ガレキ・汚染食料拡散」に反対する右派です(真の右派は国土を汚染するものに反対します)。
    仰る通りです。自国民を見殺しにしている政府には○意を抱きます。

    北朝鮮はカネの無駄遣いです。日本攻略など、普通のミサイルで十分です。それを原発に当てれば、核兵器以上の災害になるのですから(まー大多数の日本人はバカなので、10万Bq/m2だろうが100万Bq/m2だろうが、安全な事にするでしょうけど)