もうちょっと

田植え機での田植えは本日終了。8列を一度に植えていく大型田植え機を操るのは若大将ユースケ。

あとはスポーツクラブの子供たちとの手植え、ユースケの研修用お手植え実験田を残すのみ、27日には全ての田植えが終わる予定です。もう少しでドタバタテンヤワンヤの大騒ぎの日々が終わります。

終わったら何しよう?前回休んだのはいつだっけ?2月?3月?いつのことだかもう覚えてない。休みが取れたら何しよう?どうしたらいいのだ?19回目の春。(山ちゃん)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    丹波ベアーズ (金曜日, 24 5月 2013 10:41)

    くまちゃんと飲めばいいのだ!

  • #2

    山ちゃん (金曜日, 24 5月 2013 22:21)

    おっと、そうだった!