そんなこともできるのか!

ユースケ、そんなこともできるのか。

ユースケがデザインし刷った農民Tシャツ。稲穂の中の農民のイメージ「いいじゃん!」一発で気に入りました。

Tシャツ職人加藤氏とは数年前から、そしてユースケとも「農業Tシャツをいつか売ろう!それも農業だ」と話していましたが、売れるかどうかは別問題として、なんだかやれそうな気配。そうだ、農業は、そんなこともできるのだ。

郡上八幡本町の「おかずや」トライアル出店は、今日4月28日~29日、5月3~5日の予定です。

期間前半の店長は、そんなこともできるのか、ユースケ。

福地では本格的な農繁期に突入してます。農作業を一生懸命するのは当たり前。そんな中、農民自身が店を持って観光地に出店しちゃう。

そんなこともできる、いま、農業がおもしろい。   (山ちゃん)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    紅花 (日曜日, 12 5月 2013 12:50)

    これって面白いね~。このTシャツって「おかずや」さんで売ったら?っていうかユニクロに売り込んでもイケちゃう気がする。百姓(百のことができる人)万歳!