時代に逆らって「ペンフレ募集」

パソコン上のフェースブックの画面と、お米のお客さんに同封する手書きのお便り。このお便りは下手な字ですが、18年間毎月一回必ず手書きしてます。

FBもお便りもどちらも私の書いたものなのですが、どう考えても手書きの方が熱いのはどうしてでしょう?

 

僕らが中学生の頃はもちろん携帯なんてなくて、メル友ならぬペンフレンド(お便り友達)ってのがありました。懐かしい・・。純な中学生の時には、不幸の手紙なるものが届いて、びっくりして本当に10枚書いて送ったこともありました。今で言うチェーンメールですね。穴があったら入りたい・・けど、懐かしい・・。あっ、交換日記なんてものありましたね♡

 

そこで!?山ちゃん&ユースケは、敢えて時代に堂々と逆らって「ペンフレンド=お葉書友達」を募集します。

セチガナイ世の中「訳が分からんが面白そうだ。私もイッチョ時代に逆らってみよう」という奇特な方、お待ちしています。お米のお客さんはもちろん、まだ見ぬ方でも、お客さんでなくても、国籍年齢性別、まるで構いません。それを使ってDM送ろうなんてセコイ考えもまるでありませんのでご安心ください。

来たれペンフレ。そんな奇特な方はいるのか??(山ちゃん)

 

郵便番号505-0421  岐阜県加茂郡八百津町福地751-11 

福地ハイランズ 「時代に逆らっちゃおう」係

山田正隆(山ちゃん)

二村裕介(ユースケ)初回はメールhighlands@nifty.comでもOKです。