47歳になりました

昨日、誕生日を迎えお蔭様で無事に47歳になりました。

お米作りを始めたは28~9歳の時でしたが、あれから20年近く経ったなんて信じられません。写真はユースケからのプレゼント。手書きのデザインとメッセージに涙が出そうになりました。開けた瞬間ニヤリとさせられた中身は、また今度のお楽しみ。

47歳・・正直「あと10歳若かったらなぁ~」と思うのが半分、逆に「47年はヤッパリ必要な時間だったなぁ」と自分を褒めてあげたくなる気持ちが半分です。

地球上の全員誰もが一日一日「同じ」(ここがミソ)ペースで老いていきます。私も素敵な歳の重ね方をしていきたいと思います。沢山の方からお祝いのメッセージも頂きました「ありがとうございました!」