海外連絡先

今、時間を惜しんで勉強しているのが安延久美著「マレーシア稲作経営の新しい担い手」

 こんな本があるんですね。研究テーマの無限性には、ほとほと感心します。

内容は学術書に近く、難解かつ一冊4000円以上と高価(泣)ですが、よ~く現場に入って調査されています。

今回のマレーシア~中国雲南省行きには、他にも現地で調べたいことがたくさんあるので、小型パソコンを持参します。

いい面悪い面ありますが、パソコンやスマートフォンさえあれば世界中つながれる・・一昔前に比べて世界は狭くなったものだとつくづく感じます。

 

マレーシア~中国滞在中の連絡先(メールアドレス)はyamachanokome@yahoo.co.jp

または(フェースブック)

http://www.facebook.com/masataka.yamada.581

念のためLINE携帯09021388051にも参加しました。

お気軽にアクセスください。

それでは「ユースケ、留守番お願いします」