クールカム

山ちゃんと立ち寄った、とある喫茶店。店内には、古本や、リサイクル品のワゴンが並でおり、思わず目を奪われる。まずは、じっくりと古本を物色~。その流れで、何となく眺めた、リサイクル品の中にコイツを発見。第一印象は、「あっ、ちょっと気になる、欲しいかも」位でしたが、手に取って、見れば見る程欲しくなる。珈琲をすすりながらも、頭の中はカメラの事ばかり。

自分A「写真撮るかな?使わんかもなぁ」

自分B「気に入ったら、チャンスだ。買ってから考えりゃいいよ」・・・・・・・。

よしっ、「これ、下さい♪」ルンルンの帰り道、浮かんで来た一つの疑問。これ、フィルムって、あるんやろ~か?(ユースケ)