神の手続続報

一ヶ月以上長引いて苦しんだ腰痛。何軒もの病院・カイロ・針・マッサージでも治らなかった腰の痛みが、ある治療院のわずか一回の施術でケロッと痛み無し。オイオイ、神の手、ホントかよ?ビックリです。

昨日は試しに腰に負荷をかけて作業してみましたが、今朝も腰の痛みは全くありません。雨で低気圧が近づいても大丈夫。スゴイ。完治かな?少なくとも今のところ神の手効果あり、噂通りでした。同じように痛みでお困りの方、予約してから診てもらうまでに3週間ほどはかかりますが、連絡頂ければこの治療院紹介します。ちなみに初診料1000円・治療費3500円良心的です。

写真は友人の台湾のカリスマ百姓、日本語ペラペ~ラ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平野 元治 (土曜日, 14 7月 2012 11:55)

    山ちゃん 腰完治(?)本当に良かったですね!! 岐阜の神の手 すごいですね。小生も腰には自身がなく,いつも気をつけています。
     健康な体が1番ですね!!!

  • #2

    可児 佳之 (木曜日, 26 7月 2012 13:20)

    山ちゃん 腰の痛み、良くならず、心配していました。
    いろいろな治療院へ行かせてしまって申し訳ないと思っています。しかし、痛みがなくなり、安心しました。
    ほんと、良かった。

  • #3

    本田功 (水曜日, 29 8月 2012 12:04)

    児島製機です
    先ほどは、失礼しました

    この3ヶ月コルセットが離せず苦しんでおります

    ぜひ、神の手をご紹介ください