予想通り大飯原発再稼働の運び

予想通り再稼働の運びに。

こんなドジョウを選んだのは残念ながら私たち。

私たちは政治家を批判する前に大いに自らを反省すべきです。

町会議員県会議員国会議員をもっとちゃんと選ばないからこうなる。

 

日常でも原発問題に限らず変なことを変と言えず、長いものに巻かれ、他人の目ばかりを気にし、声を潜め、右にならい、考えることをやめているとしたら。

原発が爆発し、それでもなおたいして知ろうとせず、語ることをためらい、テレビを鵜呑みにし、黙っていたなら、原発が再稼働するのは至極当然のこと。

 

おい、ドジョウ。

「実は関西も火力だけで電力が足りる」と言われ「火力が壊れたらどうするんだ?再稼働は必要」と答え。おいおい!火力が壊れたら直せばいいでしょ。原発が壊れたらどうなるのか知らないのか??どこ向いて政治してんだ。あ~泥の中にいるから分からないんだな。

私かなり怒ってます。