あと一週間ガンバロウ

今日も朝から晩まで一人トラクター。順調に行けばあと代かきに4日間、田植えに4日間。トラクターと田植え機に乗りまくる生活もあと残り一週間程。

機械も体も壊さないようにしなきゃ。

田植えが全部終わったら、やりたいことがテンコ盛り、ただではおかないぞ~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ坊主 (木曜日, 17 5月 2012 22:00)

    こんばんは、今年も自然との闘いが始まりましたね。
    眉間にしわ寄せて、たばこくわえて、鼻歌交じりの
    元気な山田さんを勝手に想像しています。
    仕事しながら、色々な妄想を思いめぐらしている様子が
    伝わります。はい、ぜひただではおかせないでください。
    山の大魔神様(^^♪