来たれ新規就農者

もうちょっとで咲く桜。

やっていることとやりたいことが年々多くなってきていて、反面体力は徐々に低下(泣)、そろそろ本気で社員募集を考え始めています。

お米作りは勿論のこと、お米を中心に多方面に農業を展開していきます。

農業をやってみたいと言うあなた、辛さは喜び、未成熟は可能性、自分の未知な可能性を開花させてみたいと思うあなた、腰の痛くない方、最初は少々貧乏でも我慢できるという方、最初は体力もかなり辛いけどそれでもやってみようと思われる方、人生にチャレンジしたい方、こんな時代大企業でも安心できないっ生きる力は自分自身だと気付いてしまった方、ご一報ください。

正社員、給料、社保を予定してます。学歴経験不問、年齢若者。ただし農的な暮らしのみに興味のある方ではなく、農業(農をナリワイとする=プロ農家)の募集です。

もうちょっとで咲く桜、みんな最初はつぼみから。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ坊主 (日曜日, 22 4月 2012 01:20)