一人一人の感性

神奈川からプロフォトグラファーの岩橋宏倫氏ご夫妻がご来福。10数年ぶりの再会。当時周りをケラケラと笑わせていた通称ピロシキも今では写真教室をいくつも掛け持つ立派なフォトグラファー。山岳写真が得意。嫁さんも若い時から知ってるので3人で積もる話で大盛り上がり。時間がキラキラしてました。彼の作品の一部、よかったら覗いてみてください。http://hiroiwahashi.com/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岩橋 宏倫 (火曜日, 03 4月 2012 00:03)

    昨日はありがとうございました!
    今日はいつもより澄んだ気分で気持ち良くすごせました。
    あやの目もキラキラしています!
    今度はもっとゆっくり遊びに行きます。
    よろしくお願いします!