八十八の手間をかけてお米はできる

先日の八百屋さんの名刺をヒントにしてたらこんな風になってしまいました。

八百屋の808をお米の八十八(808)の手間と言う意味にハメてみると結構シュタイリッシにできるもんですね。お米のパッケージとかに使えないかなぁ。イラストレーターとかないので年賀状作成ソフトで作りました。あとはどうエロスを追加するかです。取りあえずこのデザインでTシャツ作って海外の友人へのお土産にしようとしてます。

 

雲南省の中国人から「今年も来んのか?」と電話があり、別の雲南の中国人からは「いま北海道に来てるぞ~」、上海の中国人の友人、香港の友人、カンボジア方面、タイで日本語教師をされているYMCAの元上司ともコンタクトが取れ、2月20日から29日までの日程がほぼ埋まり、うっ、日数が足りない・・

 

という訳で、放射能測定業務は2月20日から2月29日までお休みをいただきます。なお検体の受け付けは普段通りできます。

***お米・お餅の営業はその間もいつも通り販売・発送承ります。***

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    H (水曜日, 15 2月 2012 08:42)

    こんにちは!
    いつもblog拝読しています。
    最近、HPが重くなって、パソコンが動きにくくなってます。
    私だけでしょうか?