今がチャンス!ユーロ安

実に大きな100馬力超トラクター1200万円~也。

「これ買っちゃいましたっ!」って位の笑顔ですが、絶対一生買えません(爆

なんとタイヤ4本だけで恐るべし200万円!!マジ?!(驚

運転席に乗るまでに4段の階段を登らなければなりません。

農機具屋さんいわく「今はユーロ安だからお買い得」って、あのぉ~・・・

 

お世話になっている農機具屋さんにはこんな巨大なトラクターが5台もあります。今回は畦塗機とドライブハローを物色。いい出物がありました。新品で買えば80万円+130万円=210万円が程度のいい新古機で85万円。これでも私にとっては大きな金額ですが、写真のトラクターだとタイヤ2本も買えないのですね・・(号泣)

 

明日は東京世田谷のキリスト教会に放射能のお話に行って参ります。