いいんですかね私で

1月22日は東京世田谷で主婦の方々に「放射能+測定」についてお話をさせていただく予定です。

 

同じく2月4日~5日は京都丹波で行われる「百姓出会いの会」で若者相手に「農業+放射能+測定」についてお話をさせていただくことになりました。

 

新しく農業を始める人の間では「半農半Xな生き方のススメ」が流行っているようです。京都のS氏と言う方が全国的に提唱してます。私は喧嘩を売るつもりは毛頭ありませんが「半農半Xではない生き方のススメ」を提唱してきます。

 

写真は田んぼの稲の切り株に積もった雪です。

降るのは雨か雪限定で、変なものは降らさないで欲しいものです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くま (水曜日, 11 1月 2012 13:49)

    いーぞー、やまちゃん。もっと過激でいーぞ。
    S氏はうちの近所。半農どころか、彼の田んぼかなんとこの俺様が預かってらー。
    毒ガス吐き散らかすならお手伝いしまっせ。