パターン

名古屋の飲み仲間たち10人位と忘年会。名古屋まで出掛けて飲むと山奥の福地まで帰れな~い。

以前はホテルを予約して完全装備の上、長い夜へ立ち向かっていたのですが・・毎回ほとんど寝ないで朝まで飲んでしまい、ホテルが荷物置き場と化すこと度々だったので最近はホテルも取らない。

朝まで飲む・・非常に悪い癖であることは間違いない。最近はパターンが決まってきた。最後は決まって新栄の隠れ家のようなバーに行き(1時頃)、そこのマスターと盛り上がってそのまま一緒に店を出てそこからまた飲みに出る(4時頃)、と、外は、決まって明るくなっている(6時頃)、また、朝だ(8時頃)。

あ~またやっちゃった(9時頃)。なごや。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ありがとうございました君 (土曜日, 10 12月 2011 00:07)

    ご一緒いただきありがとうございました。
    また、朝までよろしくお願いします「横浜」より