社長さん

仕事場ライスセンターの事務所で今年お手伝いいただいたスタッフの5人で最後の雑談。長く大変な秋の稲刈りでしたが、お陰様で終わってみれば大変だったこともいい思い出です。スタッフのみなさん本当にお世話になりました。ということで、5人で一緒に仕事をするのは今日が最終日。嬉しくもちょっと寂しい気分です。明るい人ばかりで随分助けられました。みんな仕事中は私のことを「社長」と呼び弄んで、明日からは「山ちゃん」または「山」と呼び捨てする変わり身の早さが私は好き。「ありがとう」実はみんな普段は福地と隣村の飲み仲間。来週ドカンと町に繰り出しお疲れ会で飲みに行きます。

その時はスナックのお姉さん達から全員「社長さぁ~ン」と呼ばれます(爆)