馬揃え

M大学都市情報学部のインターシップ生K氏。うま年生まれ。同じうま年生まれの私から「自己表現がなっちょらん!」と説教をされ、「優しく真面目さは

一流だ!」と褒められ、上に下に乱気流。それでもメゲズに頑張る彼の将来が楽しみです。彼と出会ったのも偶然ではない、「元々つながっていて、つながっていたことを再確認するために出会ったのだ」という気持ちになってくるから面白いものです。

尾張TシャツK氏が冷蔵庫を譲ってくれました。TシャツK氏もうま年生まれ。私、M大生K氏、TシャツK氏の3廻りに渡るうま年生まれトリオで隣村の「山小屋さん」で一緒にランチ。三人の馬馬馬・・

「あんた達、忘れてないですよね、私は本物よ!」と馬のうららが笑う。