やっぱり

名古屋で元北海道YMCAのH氏と一軒二軒三軒四軒五軒と飲み歩き、ふと外を見るとすっかり日が昇ってました。H氏は3軒目から寝てましたがそんなことお構いなしで私一人でどんちゃん騒ぎ。田植えで連日疲れ切っているにも関わらず朝まで飲んでしまうなんて、まだまだ若い証拠か?我ながら驚きます。たまたま彼の引き合わせで出会った名古屋のスポーツトレーナーK氏は今、福地の廃校利用しようとしているスポーツクラブと昔から相当親交の厚い方で、いろんなお話をうかがうことが出来ました。やっぱり今回もつながっている。去年からこんな出会いが多いのでもう驚きません。出会う前からつながっています。

PCが壊れ見行木材さんのPCから更新。(涙

写真はもうちょっとで全ての田植えが終了直前のT氏の疲れ切ったカラ元気な踊り。60近いのに彼も若い。