鷲掴み

各務原市にある誠にふざけ切った、「ねずみ小僧」という居酒屋さんの結構有名な看板であります。この看板デ~ン!と国道に面して大きさ畳約20畳(爆。鼻毛を出し頬かむりしているオッサンの口には黄金に輝く小判、左手には徳利、汗ダラダラ、この顔が20畳もの大きさなのに、店名業種などの文字は一切なし、ただ顔だけ!!

ただこの顔だけ!!

あまりに素晴らしい看板でずっと以前から私の心は鷲掴みされていましたので、この度、勇気を出して入っちゃいました。

確かに居酒屋さん(何とチェーン展開)なんですが、黄金の部屋、カップルべッドルーム、隠し部屋、はたまたロシアンルーレットタコ焼き、などなど???(笑)な世界が広がっていました。よくぞ思い切られました「ねずみ小僧」さん!別名「世直し居酒屋」さんだそうです。 拍手。http://www.centrage.info/shop/index1.html