寒くて熱い福地

今日は一時雪で吹雪ました。外は雪の降る山の中なのに、うらら牧場横のK氏Tシャツ工房は大賑わい。TシャツK氏は尾張旭市から、Tシャツ大量発注をしに来てくれたのは可児市のマルホウ呉服店K氏、そこに土岐市から画商Mちゃんが遊びに来てくれ、私を含め8畳ほどの狭い工房で不思議な集い。Mちゃんが到着するとそれまで吹雪いていた空から日差しが・・「Mちゃん、あなたはもしかして晴れ女?」と尋ねると本当に「はい、晴れ女で有名です」と笑顔。

3人には製作途中のトラクタートレーラーを見て頂きました。一同「おお、デカイ!」現在我々のトラクターチームだけでも参加予定者は私、可児市K、可児市N、尾張旭K、八百津M、小牧K、福地I、福地G、名古屋X、福地G、八百津Kの11名(場合によってはこれに名城大学学生15名が加わる)大所帯。みんなで盛り上がりましょう!一緒に盛り上がりたい方は誰でもOK急ぎエントリーして下さいね。(当日飛び入り参加はできません)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福地文庫 世話人代表 (木曜日, 09 12月 2010 23:22)

    まるほうの若様 うらら牧場に来といでたんやね。夕方寄っとくれて、山ちゃんとの出会いを大変喜んでおんさいた。
    ブログ読んでその訳がようよう分かった。山ちゃんありがとう
    豚汁 張り切って作るでね!

  • #2

    山ちゃん (日曜日, 12 12月 2010 23:13)

    福地文庫 世話人代表さんありがとうございます。
    マルホウ若旦那今年も参加です。彼とのご縁を頂きありがとうございました。彼からTシャツK氏をはじめ沢山の方とつながりが増えています。感謝。
    トン汁今年もよろしくお願いいたします!!
    一緒に楽しみましょう~!