ロールケーキ臨月

「どん百姓」さんの帰り道、隣村の和洋菓子屋「藤乃屋」さんで山ちゃんの米粉を使って頂いて三代目若大将が試作を重ねるロールケーキの試食をさせて頂きました。ポン菓子と言いロールケーキと言い、「山ちゃんのお米」が私一人では出来ないのに、みなさんの得意技をもって世に出ていく姿を見ることが出来て本当に嬉しい~!試作は最終段階に入ったようです。米粉のスポンジは想像以上のしっとりフワフワ。流石三代目。いよいよ産まれます。「あぁ~う、産まれるぅ~っ!」   11月13~14日は八百津町産業祭です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柏屋 山口直樹 (木曜日, 11 11月 2010 00:37)

    今日は遅くまでありがとうございました。
    何か久しぶりにわくわくした感じを覚え、
    家に帰って嫁さんに話をしました。
    嫁さんは「よかったね」と一言。
    何か眠れず、コメント書きました。
    ロールケーキもっきといいものになると思います。
    先輩後輩という関係でこれからもよろしくお願いします。

  • #2

    山ちゃん (木曜日, 11 11月 2010 23:00)

    山口さんこちらこそ遅くまでお構いも出来ずにお付き合い頂きありがとうございました。楽しかったですね。
    別れて5分ワクワクしてこちらも早速TシャツK氏に電話をしてしまいました。感触は上々です。
    今度時間を作って下さい。引き合せに参ります。
    こういう展開もあるのだなぁ。
    これを機にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。