3・まだ夜だがや

日本酒BAR「みーま」さんでの楽しい一時を終えご満悦の山ちゃん。ここで「みーま」さん、中国人ビジネスマンS氏、さっき友達になった教師さんとお別れ。

「ほな、もう一軒行きまひょか~」とN女史にK氏と共に連れられて行った先は半分シャッターが閉まり閉店直前の「アラタルト」さん。酔っ払いのお約束通り半分閉まったシャッターに本気でガ~ンと頭をぶつけるN女史。「マジ?やるね~!」体を張って笑わせてくれた彼女、シラフでは大手企業の支店長さん(爆)

もう深夜12時なのに駆けつけてくれたのが、みんなのアイドル我らがU氏。楽しかった!楽しかったけど、N女史を笑っている場合ではない。この辺から私も記憶が断片的。。。「アラタルト」の可愛らしいママNNさんと沢山話したこと、店内はギャラリー併設、白いピアノがあってギターに似た楽器でNNさんが優しい声で歌って下さったことは覚えてるけど、それ以外は記憶がフゥ~ワフワ。

U氏・N女史・アラタルトさんホント平日深夜までお付き合い頂きありがとうございました!

多分この時点でAM2:30頃?まだまだ続く名古屋の夜だがや。

waraukadoniwafukukitaru8888@docomo.ne.jp