何が見えて来るかな?

満面の笑顔で新聞記事に載っているのは隣村・久田見にある和・洋菓子のお店「藤乃屋」さんの3代目若大将、手にしているのはロールケーキです。地元で「藤乃屋」さんと言えばしっかりした仕事・美味しいお店としてとみに有名です。この度、ロールケーキに山ちゃんのお米の米粉を使って頂けることになりました。

光栄です。

彼のお父さん2代目社長からはフィリピン・セブ島での稲作ビジネスの可能性を農業者視点から判断下さいとのご依頼を頂き、昨年一緒に数日間セブ島の田んぼを見て回った仲です。今回こうして3代目ともコラボレーション出来るなんて有難い限りです。この3代目若大将、既にしっかりした考え方と腕をお持ちです。誰とでもコラボすればいいというものではありません。コラボする以上、お互いに責任は倍増します。ヒットすれば喜びも倍増。二人で盛り上がっていけるかと思うとまたまたワクワクです。新しい世界、さぁ~て何が見えて来るかな?楽しみです。

藤乃屋さん覗いてみて下さい→http://www.fujinoya.net/