籾籾

そろそろ体も限界に近づいてきたところでの雨。毎日毎日大量の籾を相手にしていて体が「コリコリ」、今晩は「籾籾」のことを一瞬忘れて体を「モミモミ」恵那市の整体治療院へ。普通こういう所って一時間とか50分とかですよね。ところが、ここ、行くと毎回必ずズ~ッとモミモミしてくれるのです。3時間ですよ3時間。ホントず~っと3時間揉まれっぱなし、延長料金その他一切なく4000円。今までの最長時間記録は3時間45分!(爆)毎度ビックリします。

その間ず~っと二人会話でゲラゲラ盛り上がっていて、最後には揉みに来たのか話に来たのか何しに来たのか?・・。ご心配なく、最後までず~っとしっかり揉んでくれます。先生疲れないんですって。肩こりや腰痛になったことがないんだそうです。偶然にも同じ歳の先生、ありゃ特異体質ですな。

さて、他のお客さんにもこんなに長時間揉んで下さるのかどうかは不明ですので、誰か~私が「特別扱い」なのか、「3時間コース」がここのノーマルなやり方なのか試して来て下さい。

待合室には先生のお母様の作品・着物をほどいて作られた和小物があり、左が350円右が200円安過ぎる!思わず買ってしまいました。私の不思議な充電スポット。さぁ明日からも籾籾ガンバロウ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tatsumi (木曜日, 16 9月 2010 17:18)

    その治療院行きたいですねぇ。
    素敵すぎる!

  • #2

    くま (木曜日, 16 9月 2010 20:03)

    私をそこへ連れてって。
    首、肩、腰、カチンコチーン。脳みそもカチンコチーン。
    昼も夜も水分取りすぎ、腹はぶるんぶるーん。
    前後のバランス悪く、しゃくって歩く、わが身かな。

  • #3

    やまちゃん (土曜日, 18 9月 2010 00:54)

    tatsumiさん、ありがとうございます。
    恵那駅から歩いて行けます。
    もし行く時はお教えしますね。

  • #4

    山ちゃん (土曜日, 18 9月 2010 00:59)

    くまさん連れて行ってあげる♡
    くまさんこちらは残り3町程になりました。
    ただし完了してない品種=6種類全部残っていてチト手間食います。
    くまさんも佳境に入っていることと思います。
    最後までお互い怪我なく終えれますように。