最終回

小早川デザイン塾全4回講座の最終回。

たった4回の講座でしたが、デザインを通して自分とは何者か?何がしたいのか?を深く考えさせられました。それを突きつめていくと生きていくことや人生そのものとつながっていきます。だからここに集った12人は、普通のサークルの仲間よりもお互いの頭の中をガッり覗き合った気がします。今後もこのつながりは必ず広がり、展開していくことでしょう。

人と人との出会い、年齢も性別も関係のない思いや考えの交換。

取り繕ってみても、背伸びしてみても、誤魔化しのきかない等身大の自分。

互いの作品や考えを批評し合うことの許された空間、批評に耐える空間、自分がさらけ出される空間、それだけでも非常に貴重な経験をさせてもらいました。

後藤君、小川さん、加藤君、近藤君、松木さん、佐々木さん、丹羽さん、林さん、水野君、山口さん、そして講師の小早川さん、本当に貴重で深く素晴らしい勉強の機会を与えていただきありがとうございました!!また一緒に進化したお互いを切り刻み合えることを楽しみにしています。

同窓生達よ!それまで、しばしのお別れ!では!また!ごきげんよう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みーま (木曜日, 26 8月 2010 09:59)

    みんな、いい顔してますね!

  • #2

    山ちゃん (火曜日, 31 8月 2010 23:57)

    みーまさんに行ったことがないデザイン塾のみんなの中でも、既にみーまさんは凄い場所としてインプットされてます。今度みんなお連れします~