大雨警報が発令される中、今日は福地の夏祭り。天気が悪い中、沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました。毎年お盆が終わると福地は急に涼しくなり秋を迎えます。

この日のために東京から来て下さったA氏、Sさんをはじめご友人の方々、祭りを盛り上げていただき本当にお世話になりました。今度は私にも東京のイベントでお手伝いさせて下さい。それにしても知らない人とも盆踊りで一緒に動いて盛り上がると距離感がなくなり一体感が出るのはなんで?

やっぱり言葉だけじゃ片手落ち。一緒に動く不思議。

今年の夏もこれで終わり、福地は収穫の秋を迎えます。さぁて、出番だっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドクターストップ (日曜日, 15 8月 2010 15:59)

    最後の片づけをせず、トンズラして申し訳ありませんでした。お陰さまで楽しい祭りと、渋滞に巻き込まれず、無事皆様を連れ戻れました。時間が取れれば、刈入れの手伝いにお伺いいたします?迷惑かな!

  • #2

    山ちゃん (月曜日, 16 8月 2010 00:18)

    ドクターストップさん、ありがとうございました。お見送りできず申し訳ございませんでしたが、予想よりも早いご帰着に安心しました。時間がありましたら、是非稲刈りもお手伝いにいらして下さい~  プレゼント頂いたお酒は生まれて初めて見た面白いお酒でした!ありがとうございました。仲間を驚かせます。