明天見(明日会いましょう)

明日はいよいよ酒蔵でのJAZZライブです。2年ぶりに中国人の友達ともJAZZで会うことになりました。25歳の若い中国人ですが、以前彼が友達3人と可児市のアパートに住んでいた時には「中国語を教えて下さい」とよく押しかけて上がり込んでいました。あれからもう2年がたったんだなぁ。

あっという間に8月も過ぎて行きます。最近は農作業・プライベート共にやらねばならないことが重なり、ここ一週間を振りかえっても連日寝るのは午前3時を過ぎてしまってます。昼は農作業にイノシシ退治、人間もつものだなぁと少し感心・・イカンです。都会のビジネスマンでもなかろうに、時間の使い方が我ながら下手です。今日こそは、JAZZ蔵ぶでみんなに元気な顔で会うためにも、やらねばならん事を一切強行無視して寝てしまおう!気合いを入れて寝ます!(笑)こんな日があってもいいさ。明日の晩は~JAZZZzzzz・・・