あ~バラ薔薇

愛用している背負いタイプの草刈り機が、連日の酷使に耐えれずとうとう金属疲労でフレームがぶっちぎれてしまいました。4ストロークのエンジンはトルクがあって私のお気に入りです。同志よ、修理が済んだらまた一緒に闘おう。

夜は林酒造のJAZZクラブのミーティング。初めての試みですが、林酒造の奥さんが中心にセッティングが進んでます。久しぶりにTHE田植えの仲間をはじめ、みんなに会えるのが楽しみです。ぱぁ~と盛り上がりましょう!草刈り機はバラバラだけど、酒蔵ではバラのお酒が造られるそうです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みーま (金曜日, 06 8月 2010 00:13)

    今日も、出る話題は、8/7のジャズ蔵ぶの話。
    当日は、よろしくお願いします。
    福地の面々にお会いできることを楽しみにしています。
    もう二つ寝るとジャズライブ・・・・・

  • #2

    山ちゃん (金曜日, 06 8月 2010 23:50)

    みーまさん、名古屋でも福地でもない場所でみーまさん達にお会いできることはとても嬉しいです。お待ちしてます。一緒に楽しみましょうね。
    券2枚、もしまだ余ってたら、私にお譲り下さい。
    よろしくお願いします。

  • #3

    みーま (土曜日, 07 8月 2010 00:39)

    入場券、2枚、明日、お渡しします!
    今日、福地のSさんが、ご来店。千種の婿殿と一緒になんと留学生の彼女がみーまデヴュー。
    田植えの仲間も何人かいて、明日酒蔵で・・・・。
    Nさんは、一切英語を使わずに、彼女と談笑。
    素晴らしい意思疎通でした!

    では、明日2時過ぎに蔵に行きます。よろしくお願いします。