集結セヨ

今日は昨日までの日照りが嘘のような大雨。最近極端ですね。で、一日新しいパッケージデザインを考える時間に費やしました。パソコンが苦手なので、コピー機を駆使してやっと試作品が完成しました。

先日今池のデザイナーの上野氏のアドバイスで新パッケージ用にQRコードを作ってもらったのですが、バーコードリーダーって言うんですか、これ、本当に不思議ですね。ちなみに今この写真のQRコードを携帯で読み取ってみました。当然のように読み取りできてしまいましたが、何とも、何がどうなってるのかオッサンにはついていけません。

私のことをよ~く知っている人は、パソコン嫌いな私がブログやってることをいまだに信じてくれません。大体、あの携帯電話のアドレス交換とかの赤外線通信って言うんですか、携帯同士がひっつきあってキャ~何とも卑猥な感じっっ!

世のオッサン同志よ、いずれオッサン一族で蜂起し、フラフラ赤外ってる若者を一斉に拿捕しようではありませんか!QRコードより複雑な人生の波を乗り切って来た我々なら、きっと、やればできる!・・・って・・んん?なんの決起大会??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Greentank(上野トモユキ) (金曜日, 30 7月 2010 10:38)

    ブログ画面からも読み込めましたよWW
    おもしろいですね〜。
    メールに添付してメーリングリストで送れば簡易広告です。

  • #2

    山ちゃん (日曜日, 01 8月 2010)

    greentankさん、いつもありがとうございます。
    今後ともアドバイスよろしくお願いいたします!
    5月にお会いしたばかりなのにねェお世話になります。