無事です

沢山のご心配のお電話・メールを頂きありがとうございます。ご心配をおかけしております福地では田んぼの一部に被害があり、方々で土砂崩れ、川が溢れ床下浸水などありましたが、福地の人達に怪我はなく、みんな無事です。ご安心ください。

福地の雨量観測地点では昨夕~晩にかけての降水量は235ミリ。これは福地降水観測開始以来最高降雨量でした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みーま (金曜日, 16 7月 2010 10:59)

    新聞見て、ビックリしました。
    福地の皆さんが、無事で何よりです。
    とりあえず安心しました。

  • #2

    tatsumi (金曜日, 16 7月 2010 12:57)

    大きな被害もあったので、大きな声では言えませんが…
    ひとまず、ほっとしました。
    でも、まだまだお気を付けくださいませ。

  • #3

    Greentank(上野トモユキ) (金曜日, 16 7月 2010 16:42)

    大雨の被害が人命に関わらず、不幸中の幸いでしたね。
    雨は恵みにも災いにも…。う〜む。

  • #4

    くま (金曜日, 16 7月 2010 17:04)

    心配しました。
    今も心配してます。

  • #5

    山ちゃん (火曜日, 20 7月 2010 01:17)

    みなさん、ご心配いただきありがとうございました。みなさん災害に遭われないことをお祈りしています。