ドラキュラ

今日は一日雨。事務仕事をしているとTシャツさん、惣菜屋の店長さん、設計事務所さんがご来福。3人共30代前半、夢に向かって進んでます。30代でしかできないこと、40代で初めてできること。若い人達から沢山の生き血・・じゃなくて、刺激をいただいてます。「THE田植」に参加頂いた設計事務所M氏は以前は証券会社、そんな彼が今年から無農薬米作りをスタート。人生どうなるか分からないものですね。M氏、デザイン塾にもご参加とのことで、これで塾の残りの席は3となりました。デザイン塾ではドラキュラの如く、若い塾生が貧血になるまで感性をチュチュらせてもらう所存です(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミズノ (月曜日, 28 6月 2010 08:51)

    先日は、大事な時間にも関わらず、お米の話からいろんなお話にお付き頂き大変感謝しております。私の方こそ山田さんの豊富な経験値を、チュチュらさせて頂きます(笑)

  • #2

    山ちゃん (火曜日, 29 6月 2010 21:36)

    ミズノさん、ありがとうございます。こちらこそ知らない世界を見せていただきありがとうございます。デザイン塾ご一緒できることを楽しみにしています。どんな世界が広がっているのかワクワクしています。さぁ~行きまっせ~。