職場

ここが私の毎日の職場、田んぼ。自然はとても厳しかったり、逆に癒してもくれる、一日として同じ顔であることがありません。でも実は自然がそういう存在なのではなくて、厳しく感じたり癒しに感じたりするのは他ならぬ私自身の心理そのもの。陽雨風水雲虫稲泥温冷・・凄い職場だな~と思います。今日も一日中草刈り。

さて、昨日公開しました「小早川デザイン塾」ありがたいことに現在、建具屋さん・栄養士さん・酒蔵さん・Tシャツさん・呉服屋さん・農民の6名の方にエントリー頂き決行の運びとなりました。場所も決まりワクワク感倍増。定員は10名。まだ席は4つ空いてます。私もデザイン初心者です。よかったら一緒に学びましょう~。さぁ~どんな学びが出来るのか楽しみ、楽しみ。