福地・佐々木建築さんが建てて下さった「うらら牧場」隣接の小屋に灯が点りました。これから週一回、尾張K氏のTシャツ工房としてスタートします。Tシャツで人生を開花させようとしているK氏の考えには深く共感するモノがあります。今日もK氏と私二人、日が暮れるのも忘れて将来作ってみたいデザインの話で盛り上がりました。デザイン、内面を出すアイテム。だけど二人ともまだその出し方が正直分りません。だからこそスタート。この小屋に灯が点るのと同じです。この小屋からK氏の試みが始まります。さてさて、Tシャツだけでなく二人ともどんな発想、どんな考え方が湧き出て来るのか、どんな人たちと絡んでいけるのか楽しみです。デザインの得意な方、是非お力をお貸し下さ~い。うららとはうちの愛馬、K氏は私の一回り年下ですが偶然にも二人ともうま年。ウマく行く筈(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Greentank(上野トモユキ) (木曜日, 24 6月 2010 18:11)

    楽しい新生活、いいですね〜うま〜。

  • #2

    山ちゃん (木曜日, 24 6月 2010 22:43)

    greentankさん、ありがとうございます。あなたの非凡な感性を是非福地にどんどん注入して下さい!楽しみにしています!