元プロボクサー

元研修生のS氏は元プロボクサー。今日は朝4時から夕方まで一人で手植え。自宅から1時間以上かけて福地に来るので、今日は朝(深夜?)3時前に家を出たって・・凄い根性の入り方です。私がボクサーなら対戦したくない相手です。

昨晩は福地S氏が名古屋今池立ちのみBAR「みーま」さんを急襲。「THE田植え」の参加者と大いに盛り上がったようです。「行きたかったなぁ~」でも、今や私の気力・体力は臨界点、でも、燃え尽きる前にみーまさんでガソリンじゃなくて日本酒を補給せねば、でも、お酒一杯できっとフラフラ秒殺KO、でも、もうちょっとしたら行きますよ、みーまさん。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    みーま (日曜日, 30 5月 2010 18:44)

    待ってますよ~~~~ん!
    田植えを終えて1週間、でもみーまで毎日田植えの話。
    よっぽどみんな、楽しかったんだろうなぁ~~。
    みーま来店予定の日、あらかじめ教えてくださいね。
    みんな、再会を願ってますよ!

  • #2

    山ちゃん (日曜日, 30 5月 2010 21:56)

    みーまさん、ありがとうございます。もう田植えから一週間たったのですね。みーまさんでもしばらく田植えの話で盛り上がって下さって嬉しい限りです。葛生さん運転で佐々木さんとも一緒にお伺いすることになっています。楽しみにしています。ちなみに葛生さんはお酒飲めませんが、あのお店の雰囲気は是非味わって欲しいです。皆さんにもよろしくお伝えください。

  • #3

    ササユリ (月曜日, 31 5月 2010 05:35)

    みーまさん”The田植えで”盛り上がっているようですね。
    S氏孫の送迎は口実か?
    目的は”みーまさん”のようですね。

  • #4

    Greentank(上野トモユキ) (月曜日, 31 5月 2010 12:56)

    その時はお声をおかけくださいね!!
    そしてぜひ我が家へも〜(爆

  • #5

    山ちゃん (火曜日, 01 6月 2010 21:43)

    ササユリさん、その通りです。最初は私がみーまさんをS氏に紹介したのですが、今やみーまさんは佐々木家親族御用達のお店になってしまいました。

  • #6

    山ちゃん (火曜日, 01 6月 2010 21:45)

    greentankさんは器用な人だから、いろんなものがお家にはありそうですね。機会があればいろいろ見聞きさせて下さい。

  • #7

    みーま (金曜日, 04 6月 2010 10:44)

    6月になりましたが、みーまの田植え話は継続中!

    昨日は、林酒造経由で参加していただいた、アノ超有名なあんこ一筋の〇〇〇のNさん、Oさんが部下を連れてご来店。
    楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    早速、いったん帰ったタンク君を呼び出して、閉店まで、デッキで談笑してました。田植えで初めて出会ったんですが、アノ5時間ほどで、つながっていくんですね。
    びっくりです、素晴らしいことですね。
    ザ・田植えのおかげで、みーまも楽しい時間がすごせます。
    感謝!