誰だぁ~!10本も植えたのは!(笑)

降りしきる雨の中、お酒の一生プロジェクト「THE田植え」は総勢35人で無事終了、万歳!・・内藤さん・上野さん・加藤さん・水野さん・渡辺さん・梅川さん・梶浦さん・粂川さん・大森さん・中村さん・山本さん・幸田さん・渡辺さんご一家・岡田さん・名越さん・水野設計室さん・佐々木建築さん・後藤建具さん・後藤畳店さん・昭栄社さん・今井さん・小嶋さん・平岡さん・渡辺酒屋さん・丹羽さん・みーまさん・花盛酒造さん・林酒造さんご夫妻・葛生ご夫妻、田んぼ・五百万石・蛙・お酒、そして忘れられない舞台を演出してくれた雨と田の神さま、楽しい一日を「ありがとう!!」・・・「こらぁ!誰だぁ~!10本も植えたのは!」

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    みーま (日曜日, 23 5月 2010 23:06)

    山ちゃん、そしてみんなに あ・り・が・と・う!
    感謝!
    そして、今日のよき日に乾杯!
    天気は大雨だったけど、心は晴れ晴れ!

  • #2

    山ちゃん (月曜日, 24 5月 2010 13:57)

    みーまさん、とても楽しい一日をありがとうございました。
    次のステージが楽しみですね。
    腰は大丈夫だったでしょうか?
    またみーまさんの所で皆さんにお会いできることを
    楽しみにしています。

  • #3

    ササユリ (月曜日, 24 5月 2010)

    お疲れ様でした。
    楽しい企画ありがとう御座いました。
    昨日でよかった今日だったら大変。

  • #4

    なべ坊主 (月曜日, 24 5月 2010 17:05)

    楽しい一日をありがとうございました、
    山ちゃんプロマイド写真は、み~まさんにお届けします。
    拡大してお店に貼っていただこうかと思います。
    稲の穂のごとく生きて行きたいです。
    山ちゃん初め、皆さんに感謝して、

  • #5

    tatsumi (月曜日, 24 5月 2010 19:33)

    昨日は楽しかったなぁ~
    こんな善き時間を過ごせたことに感謝☆

    今日は大腿二頭筋がさっそく筋肉痛です
    ちょっぴり、ほっ♡

  • #6

    山ちゃん (月曜日, 24 5月 2010 21:54)

    ササユリさん、一日ありがとうございました。本当に昨日で良かったですね。みんな田んぼでの集合写真を楽しみにしていると思います。今度是非写真をUPさせたいので見せて下さい。

  • #7

    山ちゃん (月曜日, 24 5月 2010 21:59)

    なべ坊主さん、ありがとうございました。楽しかったですねぇ。ブロマイド写真楽しみにしています。誓って意識して足を組んだ訳ではありません。この時代、モノクロって面白いですね。私のデジカメ、農作業で壊れても残念がらないように7000円の安物で手ブレが酷いんです。HP上でもみなさんの撮られた写真をUPさせたいと思いますので、お時間できたら見せて下さい。観音カメラでも買おうかしら。みーまでまたお会いしましょう!

  • #8

    山ちゃん (月曜日, 24 5月 2010 22:10)

    tatsumiさん、ありがとうございました。慣れない作業お疲れ様でした。やはり筋肉痛が出ましたね(笑)ダイバーつながりと同じようにお酒・田植えつながりで、仲間が増えたらいいですね。今度今池のみーまさんや千種警察横の喫茶店にみんなで行きましょう。楽しみにしています。とりあえず、下手な写真をHP上でUPさせておきましたが、残念ながら女性陣のあまりの美しさ、何かあるといけないので公表は控えます。

  • #9

    Greentank(上野トモユキ) (金曜日, 28 5月 2010 17:32)

    最高の一日、Turning pointとなりました。。。
    時間を見てはぜひうかがいたいとおもいます!!

  • #10

    山ちゃん (金曜日, 28 5月 2010 20:06)

    上野さん、盛り上げ役ありがとうございました。
    これをきっかけにまた新たな展開があるといいですね。
    楽しみにしています。