まぁ綺麗な運転パネル♡

「オレンジや赤や緑がきれい~」などと言っていてはいけません。なぜこのパネルが光っているかと言うと夜間にもトラクターで田んぼを代かきしているからなのです。今季初これを自虐的に「夜間飛行」と呼んでます。いろんな都合が重なって、悲しいかなどうしても夜にトラクターで作業しなければならない時があります。でも横浜YMCA時代は関内駅から毎晩の様に京浜東北線赤羽行き最終電車に飛び乗ってたなぁ~。あぁ、サラリーマンしてたこともあったんだなぁ。あん時はボーナスってのもあったなぁ。あん時はあん時で楽しかったなぁ。そんなことを思い出しながらの「夜間飛行」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百姓学校H (月曜日, 10 5月 2010 06:15)

    山ちゃん遅くまでご苦労様です。
    繁忙期とはいえ、体には十分気を付けて、くれぐれも事故の無いように作業をしてください。

  • #2

    山ちゃん (月曜日, 10 5月 2010 20:41)

    ご声援ありがとうございます。う~ん、そろそろ疲れて参りました。今後2週間はSMプレイを楽しむが如く、自分に鞭をフリフリがんばりま~す。