結婚式でもないのに

渡辺酒屋ご夫妻のご縁で犬山動物病院の院長先生ご夫妻とご一緒に日本料理「関西」さんでお食事。伊勢海老づくし・・自分ではちょっと・・あの・・ハイソなので来れないお店です。結婚式でしかお目に掛かったことのない伊勢海老の半身が違う料理で4回も出てきて、私、思わず海老ぞってしまいました。高級なワインと伊勢海老でお腹が一杯になるのはきっとこれが人生で最初で最後でしょう。渡辺さんご馳走様でした!料理もさることながら院長ご夫妻のお話は私にとってはかなりのご馳走。今までなんとなく感覚だけだったことが、クリアーになっていくお話の連続でした。こりゃ動物病院の域をはるかに超えています。今日もまた4人の先人方に「自分を作っていただいた」そんな気持ちで一杯です。なるほど・・なるほど・・なるほど・・。そんな犬山動物病院はこちら→http://www.inuyama-vet.com/index.html