美しき馬のご対面

うらら大牧場の桜満開を宣言いたします。名古屋今池の立ち飲みバー「みーま」さんが「お酒の一生プロジェクト」打ち合わせでご来福。わずか数時間のご滞在でしたが、ご挨拶とミーティングを兼ね林酒造さん→渡辺酒屋さん→花盛酒造さん→佐々木建築さん内覧会→杉原千畝記念館→山喜さん→うちの仕事場→田んぼ→小学校→自然と経験の学校とお連れしました。道中いろんな話が出来てよかったのですが、みーまさん分刻みのスケジュールで連れ回されて夜のお店の営業大丈夫だったかなぁ?ちなみに「みーま」の店名はご苗字「美馬」さんからです。で、美馬さんが美しき馬の「うらら」にもご挨拶。お互い「あの~あなたも馬ですか・・?(笑)」ついでに美馬さんのお名前が「隆」で私が「正隆」・・こりゃ面白いコラボになりそうです。そんな立ち飲みBAR「みーま」さんのHPはこちら→http://www.tebakara.com/index.htm

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くま (日曜日, 18 4月 2010 07:26)

    今が桜満開とは、さすが標高600メートル。
    こちら裏・京都では、4月4日に花見をすませました。

  • #2

    山ちゃん (日曜日, 18 4月 2010 19:59)

    4月4日に花見とは東南アジアのどこかの国のことでしょうか?
    正しい日本の気候はですね・・くまさん聞いてよ、今朝も田んぼに氷が張ってました。苗床の水もキンキン。この時期苗床に氷が張る年もあります。今年の苗はあまりの寒さでかなり伸びが悪いのですが、ここはくまさんと同じ16年生「なんとかなるさ~」お互い頑張りましょう!