ブクブクッ!!

「山ちゃんのお米」関連商品のお取扱い店舗は、2年前道の駅「可児ッテ」さんから始まりました。それ以前は全て宅急便か配達での産直でしたので、店舗はゼロ。

それが昨年ユースケの加入から、二人で営業に歩いて現在「お餅」「発芽玄米」「米粉」を取り扱いいただいているお店は6店舗になりました。

 

ユースケが弱小球団の我が社に来てくれたことで、一人では想像もしていなかった動きや変化が起き続けています。

ドライアイスをお湯に入れた時、ブクブク!!って煙を吐きますよね。この一年ユースケのお蔭でそんな日々が続いています。

写真は、つい先日からお取引いただけることになった各務ヶ原市・イオンモール内の農産物直売所さんです。お近くの方、覗いて見て下さいね。

 

ちなみに、6店舗とも取り扱いは「お餅」「発芽玄米」「米粉」、現在山ちゃんの「お米」はお出ししておりません。

 

山ちゃんの「お米」のご注文は、このホームページまたは直接ご連絡下さいませ。