こんなものが流行っているらしい・・桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(一体どっちなんだ)。森林循環型住宅生産システム事業化研究会から帰宅途中、車に同乗していた福地のS氏が「おい、桃屋のラー油を買っていこう!」と突然言い出し地元スーパーへ。売り切れ続出、何でも幻の商品とのこと。当然のようにここでも売り切れ。店員によると、あと一時間待てば6個だけ入荷されるという情報。それを聞いたS氏一言「待つ!」・・マジですか!?夜11時です。結局二人で1時間も車の中で待ち、S氏が店員に頼み込み売り棚に出す前に入手しました。入手後S氏すごい満面の笑顔!その後も彼はこれが桃屋の救世主でいかに希少かを力説しまくっていたので、きっと本当に希少なのだろう。こんなものがねぇ。。。
コメントをお書きください
百姓学校 H (土曜日, 17 4月 2010 06:27)
昨日はお疲れさまでした。
研究会は夕方終わったのに、いい歳こいたオッサン二人が深夜まで何してるんですか。(笑)
でも、食べるラー油は美味しいらしいですね。
感想をおまちしています。
山ちゃん (土曜日, 17 4月 2010 07:49)
Hさん昨日もありがとうございました。どうして農民が住宅の研究会に出席しているんでしょうね。オッサン二人の行動はHさんご想像通りです。