驚異の回復

あろうことか田植え期間中にギックリ腰。

長引く肘痛と共にこの忙しい中、
こりゃえらいことになったと思ってけど、
最近の思考回路は
「肘と腰以外は絶好調じゃん!!」

以前ギックリ腰をやらかすと私の体は決まって
回復までに2週間かかっていた。
この本に出会うまでは。

この本に出会ってからはギックリ腰を
発症しても上手くいけばその当日、
長くても数日で回復できるようになった。
「腰痛を読んで治す」
そんな馬鹿なと思うけど私の場合は
この本読んで治しちゃったのは
もう何回目だろう。

さて今回のギックリ腰は当日翌日こそ腰に
コルセットを二重に巻いてガチガチに固めて
作業したが、この本読んで結局僅か3日で
完全復活。
今回も驚異の回復力だった。

腰痛で悩んでいる人は手段の一つだと思って
読んでみる価値はあると思う。
痛みのメカニズムを知って損はない。