ラブレター

月一度のペースでお客さんに書くお便り。

29年✖️12ヶ月➖4ヶ月🟰344
飽き性の自分が、これだけは一回も
欠かしたことがないのに自分で少し驚く。

今月で344通目のラブレター。
ラブレターなんだから、必ず手書きで
パソコンは使わない。

お客さんの中には毎月のお便りをずっ〜と
ファイリングしてくれてる方もいる。

男にしてはまあまあ字が上手いねと
言われることがあるけれど、
子供の時はミミズが這うような字だと
よく言われてたし実際酷かった。

それがまあまあになったのは中学生の時
好きな女の子にラブレターを書きまくって
こんな字じゃ恥ずかしい🫣と思ったのが
きっかけ。

中学生ってもう45年も前じゃん!!