4段構えどすえ~

8月7日可児市の林酒造さんで開かれる「JAZZ蔵ぶin林酒造」のチケット。御当主・林いひょうゑさんが直接福地までお持ち下さいました。この日はみんな浴衣や和装でお越し下さい。酒蔵でみんなが和装、で、日本酒を楽しみながらジャズを聴く・・なんて贅沢な4段構えでしょう。ウフフ。酒蔵で単なる場所貸し的なコンサートは結構あるとも聞きますが、この「ジャズ蔵ぶ」はよそとは一味も二味も違うモノになると思います。名古屋今池からは、お酒の一生プロジェクトでご一緒した「立ちのみBARみーま」さんが遠路一晩限定特別出張営業出店されます。限定100名様の「蔵ぶ」前売券のみで当日券はありません。山ちゃんのお米でも予約を受け付けております。よかったら夏の夜、一緒に楽しみましょう~!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みーま (火曜日, 06 7月 2010 10:56)

    土曜日は、福地からSさんと婿4人とご一緒に。
    月曜日は、御〇候のOさんとNさんが仲間と9人で。
    田植えメンバーの常連さんと談笑、乾杯。
    土曜日に開けた山ちゃんの「山水渡風」は、今回もあっという間になくなりました。
    田植えの後も、つながりは、予想以上に広がってます。感謝!
    誰か、知った人がいて普通に話が出来るという日常に感謝!
    昨日も、「ジャズ蔵ぶ」の話で、御〇メンバーも、初めての人を含めてかなりな乗り気。
    みーま分もすでにエントリー終了の勢いです。
    口コミってすごいですね。
    これも、アノ「ザ・田植え」が、みんなの心を打ったからでしょうね。
    みーまも、今池で商売してる気がしませんよ(笑)。

  • #2

    Greentank(上野トモユキ) (火曜日, 06 7月 2010 12:20)

    楽しみどすえ〜。
    ネコつれてっても良いww

    冗談です。。。

  • #3

    山ちゃん (木曜日, 08 7月 2010 00:08)

    みーまさん、ありがとうございます。
    面白いですね人の広がりって。
    御商売も繁盛の様で何より嬉しいです。
    いろんなタイミングがいい意味で本当に重なり合ったんですね~よかったよかった。

  • #4

    山ちゃん (木曜日, 08 7月 2010 00:11)

    U氏、ありがとうございます。猫だけはご勘弁をっ(汗
    山田を黙らせるには子猫一匹、半径3m以内に入れればOKです(涙